1/28(土)1/29(日)体験生3名が練習・試合体験しました!

1/28(土)
新年長さん新3年生が練習体験しました。この日、体験生をご指導頂いたのはカバラレジェンドコーチでした。何十年も部員をご指導いただいているレジェンドコーチから「あの子たちはいいよ、良いバッティングしてるよ、大丈夫、彼らはカバラに入部して活躍するよ」とありがたいお言葉を頂きました!いつもご指導いただきまして本当にありがとうございます。

 

1/29(日)
新年長さん新1年生が練習体験、試合体験をしました。
新1年生君は練習試合にも体験参加、なんとなんと守備で人生初アウトをとりました!しっかりとゴロをとり、ファーストへ落ち着いて投げる、アタリマエをアタリマエにやり遂げた新1年生君、すごい!!これから沢山の初めてを体験できるね。ご両親も楽しみにしていてくださいね。


思い出すなぁ、自分の子供の初ヒットを。それは決して忘れられない一生の思い出となっています。そんな素敵な瞬間を皆さんにも体験して欲しいです